☆重要なお知らせ☆

greetings!!
先日のやーまん酒家五周年party。
色んな所から大変多くの方々にお越しいただき、そして祝っていただき本当にありがとうございました☆☆
一生忘れることの出来ない最高の思い出になりました!!

既にご存知の方も多いと思いますが、やーまん酒家は5月14日をもちまして閉店することに決めました。

もちろんではありますが、ネガティブな要素は微塵もない閉店です。
すべてはやーまん酒家としての次のステップの為の決意です。
そして近い将来さらにパワーアップしたやーまん酒家として皆様に堪能していただけるように日々精進して生く所存であります☆

もちろんイベント出店やone☆jahは引き続き継続して参りますのでドシドシお声をお待ちしております!

5月14日までは通常どおり営業します。残り一ヶ月余りではありますが、一日一日を噛み締めながら感謝の気持ちと共に笑顔で皆様のお越しをお待ちしております

追伸:最終日の5月14日にやーまん酒家に縁のあるアーティストの方々のご好意をお借りし、やーまん酒家らしい素敵な感謝祭を行いますのでお楽しみに!!
詳細は追ってご報告致します。




respect large all people
unity is power

jah-rastafar-i bless


                                 riddim∞eye

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: またお邪魔したかったのですが・・・

お返事大変遅くなって申し訳ありません!!

その節はありがとうございました◎
新しいバンド気になりますね~

ネクストステップのや~まん酒家のために日々奮闘しております
もうしばらくお待ちください☆


LIVEの予定とかありましたら是非教えてください。
jah_riddim_eye@yahoo.co.jp


> 一昨年バンドのメンツ3名でお邪魔した、電話でバビロンシステムの人間と間違えられた(笑)加茂のタナベです。
> そろそろまたお邪魔しよと思って、HPを見たら、なんとクローズとは・・・残念!
>
> 実は、ダビーなジャムバンドを目指すことになりまして、またお邪魔してノウハウなどをお聞きできればと思ってました。
> よろしければメールをいただければ幸いです。
> 何卒よろしくお願いいたします。
>
> そして、是非とも復活を!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
プロフィール

やーまん酒家

Author:やーまん酒家
酒とレゲエと飯の店
『やーまん酒家』です。

新潟県三条市三竹1-1-35
お問合せ…0256-34-5727
詳しくはWEB SITEにて!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク
カテゴリ
