☆WELCOME☆

Greetings!!brother&sister!!
昨日春の陽気と共に、や~まんファミリーに元気な女の子が仲間入りしました☆☆☆
名前は『かや』に決定だそうです!
予定日から遅れること11日、今か今かと待ちわびた待望の赤ちゃん
分娩室に入ってから僅か20分での超安産、母親想いの良い子だ~
産まれた瞬間母親は手を叩いて「ブラボ~!!」と言ったそうです(笑)

何はともあれ母子共に無事でなによりです!
綾香本当におつかれさん!ゆっくりと休んでください☆

そして「かや」ちゃん、父ちゃん母ちゃんと周りには愛に溢れている人達ばかりだから何も心配しないで思うがままに人生を舞っておくれ!!
父ちゃん母ちゃんに叱られたら叔父ちゃんのトコにおいでね~

RAS HIROSHI&SIS AYAKA
本当におめでとう!!


11日は4周年+出産のダブルで祝いJAH☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーう!!

マジか!!
おめでとーう!!!
ばんざーい!

あやかさん、ひろしさん、おめでとう!
かやちゃん、こんにちは!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
プロフィール

やーまん酒家

Author:やーまん酒家
酒とレゲエと飯の店
『やーまん酒家』です。

新潟県三条市三竹1-1-35
お問合せ…0256-34-5727
詳しくはWEB SITEにて!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク
カテゴリ
