

PRAY FOR JAPAN fromMINAMIUONUMA

326pass.jpg

Greetings!!every people

以下主催者参照

3/26本当ならばBARMの2周年でしたが、今回の災害のためPRAY FOR JAPAN from MINAMIUONUMA
として開催させて頂く事にしました。

この10日間ここ何年で一番色々な事を考えた時間でした。
家族、友人、仕事、原発、被災者に対しての自分。
何をする?何が優先?何が出来る?これからどうなる?
考えれば考えるほど自分の小ささにビックリしました。
まあ良い機会でしたが、、、
理想と現実にだいぶ叩かれました。

やる事やってやれる事を一生懸命やる。
自分をいいように言いくるめただけかもしれませんが、
今の自分には結局このタイミングで災害に対して出来る事はこれでした。
PRAY FOR JAPAN from MINAMIUONUMA
パーティーとしての募金活動!
祝いの予定からのチャリティーパーティー
結構無理矢理な転換でしたが、協力してくれる方々
ありがとうございます。
祝い酒飲みたかったけどお預けです。
改めてやりたいと思いますのでその時は力を貸して下さい。

今も被災者の支援、救援活動にあたられている方々へ感謝と、
被災地の方々や被害に遭われた方々の生活が安心して過ごせるようになる事を心より願っています。



PRAY FOR JAPAN from MINAMIUONUMA
2011/3/26(STA)
20:00~
入場料1000円(入場料の一部を義援金として募金致します。)
1階RISE様のご協力で
2フロアーでの開催になります。
入り口は1階RISEになります。

RISE SIDE
チャリティー物販
TMD
ADOOM
FAMINARI
FAHG

チャリティーバサー
DJ MIX
雑貨
など

SUPPORT
DJ
MOON LIGHT
HIDELOW
U
KOU
RAYTO
HARUKA
HI-B
SAISHODE GO
STO:RYUTA

BARM SIDE
SUPPORT
DJ MC LIVE DANCE
smooke
MASA
REVIVAL BEAT O
無酸素
ORGASMUS
TUKER  
DECKE
POPY
千谷川HI-FI
GREEN SNIPER
☆マーレーズ☆
DJ CO-MA
A.H.B!!!!!
やまびこ
MIYAMAN
M.D.B
RIDDIM∞EYE
3268  
天然温泉

B×B STORNES

特別協賛
つば八、ぶら坊、焼き肉さかい、与六ぢゃ
協力
参加アーティスト、ADOOM、FAMINARI,たつまき堂、FAHG、AFROCK

※地震の影響の為、参加アーティストが変更になる場合がございます。
ご了承ください。


give thanks!!

大変多くの方々からの支援物資のご協力ありがとうございました!!

予想以上の物資提供が集まり正直おどろきました。
皆さんの協力に心から感謝し、責任を持って被災者の方々の為に有効に活用させていただきます!!

また集まった物資の仕分け作業がままならない状況になって来ましたので、一時受付を終了とさせていただきます。

皆さん最高です!
思いは必ず届くはずです。

unity is power☆☆

支援物資求む!

先ずは今回の地震で被害にあわれた被災地の方々にお見舞い申し上げます。


福島で被害にあった友人からの情報で現在、水、食料、衣類、防寒具、毛布、子供用おむつ、風邪薬、マスク等が足りなくて困っているそうです。

そこで現在

《長岡市》たつまき堂
     big ship rojah
     ノラルカ
     ボロ
     omake

《三条市》やーまん酒家

《燕市》 inna de yard

にて救援物資を募っております。
今週土曜日に第一陣として現地に向かう便がありますので、それぞれのお店で金曜日の夜に回収後、出発するそうです。
来週以降も受け付けますので、寄付してもいい物がある方は何卒ご協力をお願い致します。

同時にやーまん酒家では節電のため、いつも以上に分かりにくくはなっておりますが、1drinkにつき¥100の募金を
行っておりますのでそちらもよろしくお願い申しあげます。

日本中の人が不安と何が出来るのかを模索している状態ではありますが
こういう時こそ、歌を歌える人、楽器を奏でられる人、絵が描ける人、踊りを踊れる人、人を話で笑わせてあげられる人、人に何かを伝える術を持っている人は身近でも一人でも多くの人に自分の培って来た事を分け与えてあげて欲しいと切に願います!


GROOVE WALKER!!

Greetings!!everyone
皆さんご機嫌いかがですか?

来週末は六日町BARMにて、HIFANA
朝方4:00くらい?からPLAYします☆
しっとりしたDUBをお届けしようと思います!

是非お越しを~☆

groove walker
GROOVE WALKER!
03/19(SAT)
@BARM(2F)&RISE(1F)-SIXSCENE!!!!!

OPEN/1F 20:00〜
/2F 22:00〜

ADV \\2500
DOOR \\3000

SPECIAL GUEST!!
HIFANA!!!
MEETS ?????

DJ's-BARMSIDE!
3268
DECKE
CO-MA
MIYAMAN
HI-B
RIDDIM EYE
STO-RYUTA

DJ's-RISESIDE!
MASATAKA
RYUICHI
POPY

TIKET INFO!
LIMMITED 200 only!!

BARM(六日町) 025-770-0618
ADOOM(六日町) 025-770-0487
RISE(六日町) 025-773-2576
ciel bleu(六日町) 025-775-7650
Loyle(六日町) 025-775-7272
nest(塩沢) 025-782-1907
00PROJECT(塩沢) 025-783-3039
Crunk(湯沢) 080-5117-2406
MAJESTIC(湯沢) 025-788-1419
KARAVA(湯沢) 080-5338-8078
たつまき堂(長岡) 0258-31-4404
ONE LOOP LAB(長岡) 0258-89-5520
BIG SHIP ROJAH(長岡) 0258-32-8212
REGNO(長岡) 0258-39-5283
やーまん酒家(三条) 0256-34-5727
CLICK(新潟市) 025-247-8981
CLUB VIRAS(上越)
COMPASS HOUSE(野沢温泉) 026-969-0224
zero☆one(元町中華街) 045-625-4201
居酒屋盛盛(高円寺) 03-6304-9295


BLESS
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

やーまん酒家

Author:やーまん酒家
酒とレゲエと飯の店
『やーまん酒家』です。

新潟県三条市三竹1-1-35
お問合せ…0256-34-5727
詳しくはWEB SITEにて!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク
カテゴリ
