

お久しヤマンです。

greetings!!everyone

少しずつ春の気配が近づいて来てる感じがしますね~
はたして冬将軍はこのまま春を迎えさせてくれるのでしょうか?
もう一発くらいドカッと来そうな気もしますが、、、

せっかくやってるんだから出来るだけ更新しようと思っていたこのblogですが、案の定怠けてしまってました~
しっかりせねば!
ここ最近のやーまんといえば、二月は海外で頑張っている友人や東京の友人が来てくれて色々良い話を聞いて刺激をもらった月でした、中国医学で体を見てもらったりニューヨークの話を聞いたり。
とかく視野の狭く成りがちな冬に良い刺激をもらい、もっと視野を広く生きねばね。

いよいよ三条楽音祭の準備も始まるし、四月にはや~まん酒家五周年party!!
今年も良い祭にしなくちゃですな☆☆
乞うご期待!!

djの方も来月もいくつかお誘いをいただいているので期待に応えられるように良いモン見せなくちゃ

ちゃんと練習しよ。

それでは皆さん善き日々を☆

bless



☆2月11日☆

greetings!everyone
新潟の冬将軍も作戦会議中か一休みをしてくれていて最近はポカポカと気持ち良い日が続いてますね!
やっぱり暖かいとテンションも上がっていい感じですな~

来たる11日(金曜日)は友人、卓也くん&ミヤちゃんの結婚パーティーで月岡温泉に行ってまいりますので、お休みさせていただきます。
土曜日は通常通り営業致しますのでよろしくお願いします☆

卓也くん、ミヤちゃん改めてご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに☆☆

全力で祝福して来ます♪

天地満開

bless

☆江戸巡業を経て☆

greetings!!friends

先週末、新宿open『rootsman&越後jah推進委員会』おつかれさまでした!
遊びに来てくれた多くの仲間たち本当にありがとう!

大都会東京の新宿が完全に新潟になってましたねヤマンです☆
越後jah推進委員会のみんなもアウェー感を一切感じさせない素晴らしいvibesを東京のみんなにも感じて頂けたと思います。

快く受け入れてくれた、工藤さんをはじめopenのスタッフの皆さん本当にありがとうございました☆
また是非やりましょう!!


残留組はその後dubwiser哲さんの家にお邪魔して夜は渋谷
去年の楽音祭、onejahでお世話になったtuff sessionのコーヘイ君のお店【渋谷roots】へ!
偶然奄美大島から総勢20人で来たという団体さん達がチャリティーイベントをやってました。
少し前までkarishuさんもライブペイントをやっていたそうで若干のすれ違いは残念でしたが、奄美の皆さんもgood  vibesで遠く離れた新潟と奄美のvibesが共鳴。
初めて行った渋谷rootsもすごく雰囲気の良いお店で酔い夜でした!

次の日rootsでは吉祥寺の友人でもある(ラティール、三根ちゃん、石黒くん)によるチーキーズのliveもあったのですが断念。

お近くの人は是非足を運んでみてください魂の熱いマスターが迎えてくれますよ~
コーヘイ君ありがとうございました。

今回の巡業を通して人との繋がりの大切さを改めて実感しました。
何もしないでいたら絶対に繋がるはずのない出会い
酒飲んで腹割って繋がる絆
どこに居たって同志は同志

自分達がやっているonejahや三条楽音祭が本当に大切な事なんだな~と再確認
改めて励みになりました☆☆

哲さんおもてなし本当にありがとうございました☆
今度は彼女もご一緒に新潟でお待ちしとります!

東京のみんなありがとう
また近々逢いましょう!



bless
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

やーまん酒家

Author:やーまん酒家
酒とレゲエと飯の店
『やーまん酒家』です。

新潟県三条市三竹1-1-35
お問合せ…0256-34-5727
詳しくはWEB SITEにて!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク
カテゴリ
