

☆沖縄からの贈り物☆

Greetings!!
暑い日が続いてますね☆★
いよいよ夏本番!!
新潟の夏は短いので皆さん出し惜しみなく精一杯夏を楽しみましょう!


先ほど宅急便の兄ちゃんが汗だくで大荷物を運んで来てくれました。
や~まん史上最大の荷物。
何かと思って開けてみたら

な・・なんと


沖縄からの壺泡盛(5升分)でした!!

昨年のONE☆JAHの準備で同志が怪我をした時にお世話になり、その後や~まん酒家も大変お世話になった沖縄から単身赴任でいらしていた外科医の先生からでした。
大城先生ありがとうございます!!最高のタイミングで最高の仲間みんなで飲ませて頂きます!!

そして今年のONE☆JAHは誰も怪我をしないように気を付けます(笑)

BLESS

長野遠征と今週末!!

Greetings!!Friends
先週末から久しぶりに連休を取ってお隣長野県松本市に遠征して来ました。
昼過ぎに到着し、リハの時間まで松本在住のケンさんに案内してもらい、山の中の「延命の水」という湧き水やら温泉やら色々と堪能させて頂きました。ケンさんありがとうございます!!
普段自然の緑や澄んだ空気には慣れているつもりでしたが、同じ自然の中でもその土地土地でやっぱり個性はあり、緑の色合いやら空気も新潟とはまた違った感じで凄くフレッシュな感じ。
放っている自然のパワーみたいなのが新潟とはまた一味違うというか?
新しい自然エネルギーを体中で吸収出来た気がしました。
やっぱり色んな所の自然に触れることは凄く大切なことですね、
本当に良い刺激になりました。

イベント会場である『瓦レコード』も民家を改装してあるアットホームな感じでナイス!!
友達の家で大音量で遊んでる感じで凄く落ち着きました。ああいう箱は大事にしていって欲しいです。

呼んでくれたベイビー&うめちゃん、瓦レコードのSLEEPER君。GIVE THANKS☆☆
本当にありがとう!!
今度は9月に新潟で舞ってるよ~

また一つの縁が和となりこれからも繋がり続けていくことを実感しました。

そんなFULL VIBESの状態の中、今週末はコレ!!



『ECOOO FARM』@新潟県長岡市 冒険とロマンの森 赤城コマランド
START:7/18日16:20~
CLOSE:7/19日16:20

~LIVE~
WESTLAND
UKI
空中水泳 with NOU!!
イリエカズヲ(チビカブトス)
kerfar-I TYC
IRONMAN
JUN(むーたらず)
and specialguest!!

~SOUNDSYSTEM~
音響協同組合Coopa
千谷川HIGH-Fi

~SOUND DESIGH~
KINGDUBBY INOSUN

~DJ~
MYSTIC WARRIOR    イベヒロアキ
RIDDIM∞EYE       KAWASAKI
RAS HIROSHI       HIGE
千谷川HIGH-Hi      CON
CAPTAIN ONZY      hirohito
神様             Welldone
                BISHAM

and specialguest!!

~ART~
生け花JIRO
BBSTONES

~VJ~
HANUMAN

~LIGHTING~
BUYOBUYO

~WORKSHOP~
ハヤトくんの上げワークショップ
さっちゃんのメディテーションヨガ
しんちゃんのお絵かき教室

~出店~
や~まん酒家
谷くんの帽子屋さん
BB STONES
染め工房 宙
Northern Light
Master of life
ISLAND HOPPING
Gadjo Dilo
アロイ
まごころスモーク
マロン亭

~チケット取り扱い~
88、MagicBus、Tunic
ゆるまる堂、や~まん酒家
たつまき堂、omake


それでは酔い夜を☆★

JAH BLESS  

☆お知らせ☆




Greetings!!
もうすぐ夏間近!イベントも増えて来て良い季節になって来ましたね☆☆
体調管理と予定の管理をしっかりして、夏を思い切り楽しみましょう!!

臨時休業日のお知らせ☆
7/10日今週の土曜日、や~まん酒家お休みいたします。

お隣長野のイベントからお誘いがあったので、MYSTIC WARRIORと共に揺らして来ます。
お近くの方は是非遊びに来てください☆

2010/07/10 (sat)
ALL GENLE OF REGGAE PARTY!!!
RE:れれれのレゲエ
@瓦RECORD
http://www.geocities.jp/kawara_record/

open 21:00
entrance 1000yen

- LIVE -
DUBWISER
木歌
トロンプ
- DEE-JAY -
TAKUROW
- DANCER -
HOT GYAL
- DJ -
RIDDIM∞EYE
Mystic Warrior
小島 直哉
KAGA(CONFUSION)
YUKIE(peaceful garden)
jaja-tent
Mikako (DANCE TO THE BOP!/Tropical Juice)
agata(UNTITLED)

れれれのレゲエからの、「RE:れれれのレゲエ」!!!
今回はレギュラーメンバーに、東京・新潟からのゲストを向かえ、新たなレゲエシーンを松本市に植えつける!
土を作り耕した最高の土壌。
そこから芽を出す音楽は、手を繋いで大きな「樹」を創るでしょう


Dubwiser
(ダブワイザ)
「革新的遊び心を新鮮なままパソコンに打ち込み、インスト中心の深く華やかな
ダブに仕上げて皆様に届けることを信念にかかげつつも、それを怠りがちな日々
をいたずらに過ごしてしまいます」---そんなDubwiser
ですが、やるときはやってくれますぜ!
http://tezz.hp.infoseek.co.jp/dw/dw.html


木歌(もっか)
2000年より歌い始める。2004年より活動拠点を東京へ。
BlackMusicを敬愛し、その世界は土臭いWorldMusicへ。その後の音楽旅行は、Punk,Rock,House,Pop's,etc,,多岐にわたる。
そして、ジャンルという垣根を越え もっと 原始で純粋な表現へと移り変わる。
永遠に続く声があるとすれば それは彼女の声だ。そのままでいいことを教えてくれる。
時に優しく 時に寂しく 時に強く。そして 美しく。
少年のようなファルセットと力強い女の声がまざるその声は 土臭くもハイセンス。
独自の視点と哲学で この世を美しく 描き出す、そのLIVEは時を忘れる心地よさ。
2010年新たに、Solo活動を開始、各方面から活躍を期待されている。
http://www.moccamocca.com/mocca/


RIDDIM∞EYE

越後は三条市にある’酒とレゲエと飯の店’【や~まん酒家】を営む料理人
昨年までREGGAEの聖地とも云われる新宿OPENにて3年間レギュラーDJとして活動、GROOVEをキープしつつRIDDIMを操り、次々と展開しながらRASTAMANVIBRATIONを伝えるSELECTER。
毎年秋には越後の志士達と共に’自然災害復興支援チャリティーイベント【ONE☆JAH】を企画、運営。毎年進化を続け全国の同志から支持を得ている。
3月には2年ぶりとなるMIXCD’RIDDIM∞EYE EXCLUSIVE MIX.5’をONE LOOP LAB RECORDからリリース。
年内にNEW MIXCD『TRIBAL LION』をリリース予定。
http://yahmanshuka.hp2.jp/index.html


Mystic Warrior

Far Eastern Original Jah Music Iration
10年間の楽曲製作を経て08年10月に渾身の7inch single{Encourage Riddim/Encourage Dub}
をリリース。国内をはじめ、FRANCEなど海外のSOUNDSYSTEMシーンで鳴り響く。
年内には待望の2nd single{Revolution/Revolution Dub}をリリース予定。
現在は自身のDANCE{DUB SURVIVE}で盟友Creation Troops Sound Systemと共に、
実戦。現場に充満するDUB PLATEの粒子が躍動を与える。


小島 直哉
ROOTS・NEWROOTS中心にフロアを温かく盛り上げるDJ。
不意をつかれる彼の飽きさせない選曲は、計り知れない彼の創造の世界。
今回、二児のパパになった彼の優しさと強さが爆発するだろう。


KAGA
97年からDJを開始し,99年DRUM&BASSにシフト。
東京在住時はDRUM&BASSを軸としたパーティ"Metroid"@Coreをオーガナイズし、
国内屈指のアーティストをゲストに招き自らもDJとして出演する。?
その後AKIRAやKIYOMIと共に"Warmcolors"をスタートさせ日本のDRUM&BASSシーンにおいてLIQUIDFUNKというスタイルを確立させる。
Warmcolorsの活動休止後はMAKOTOが主催する"HUMAN ELEMENTS" @ LOOPや"ZERO” @ WOMBなど多数の主要クラブイベントに加え
SHIBUYA FM[78.4Mhz]のDJミックスプログラムに出演するなど活動の幅を広げ
現在は長野県松本市で自身がオーガナイズするパーティ"CONFUSION"を中心に松本~東京で活動中。
LIQUIDFUNKを軸に様々なスタイルを織りまぜる独自のセットは多方面からの高い評価を受けている。
http://www.hospitalrecotds.com
http://www.myspace.com/cfsn
http://www.drumnbass.jp

それでは皆さん酔い週末を!!
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
プロフィール

やーまん酒家

Author:やーまん酒家
酒とレゲエと飯の店
『やーまん酒家』です。

新潟県三条市三竹1-1-35
お問合せ…0256-34-5727
詳しくはWEB SITEにて!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク
カテゴリ
