

☆年末年始営業日のお知らせ☆

Greetings!!
あっという間に今年もあとわずかですね。
何だかんだ色々とあった2009年、良いことも良くないことも過ぎてしまえば全てが経験という財産になった年でもあり、これからの課題も多々見えた節目の年となりました。
そして改めてや~まん酒家は本当に多くの人の愛によって支えられている事を実感した年でもありました。
そんな多くの愛に包まれて、色んなチャレンジが出来たり前進することができ、これから突き進むべき光を感じることが出来た本当に良い年となりました。

本当にいつもありがとうございます!!!!

《年末年始休業日》
12/31日~1/4日までお休みとさせて頂きます。
新年の営業は1/5日(火)からとさせて頂きます。
や~まん茶屋の営業は新年1/6日からとなりますので皆様よろしくお願い致します☆

来年も一歩一歩しっかり踏みしめながら、攻めて行こうと思っておりますので来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします☆

来年も笑顔の溢れる一年でありますように!!

明日は見附市のアルカディアホールでウチの母親、真澄さんがオーケストラをバックに『第九』を唄うそうなので観に行って来ます!!
「オーケストラで唄うのチョ~気持ちいい!!」って、
流石はや~まんBROTHERの母。

RAS HIROSHIが乗っちゃってマイクジャックしなきゃいいけど(笑)
ま~それも有りですな。

皆様もお暇な方は是非☆

それでは酔い年末を

JAH-RASTA-FAR-I BLESS☆☆☆☆

営業のお知らせ

Greetings!!
昨晩から県内初雪が降りましたね。
まだタイヤ交換をしていない方は早急にタイヤを交換して安全運転を心がけましょうね☆

今週の土曜日19日は当店結婚式の2次会のため21:00まで貸し切りとなりますのでご了承ください。
21:00~は通常営業となりますのでよろしくお願いします。
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

やーまん酒家

Author:やーまん酒家
酒とレゲエと飯の店
『やーまん酒家』です。

新潟県三条市三竹1-1-35
お問合せ…0256-34-5727
詳しくはWEB SITEにて!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク
カテゴリ
