

DUB SURVIVE



Greetings!!
先月のONE JAHの余韻から醒めないまま 撃沈の夜がまたやってきます。
今回のdubsurviveはONE JAH CREW SESSION
vintage rootsからUK ROOTS HEAVY DUB WISEで皆を誘ってくれること間違いなしです。 場所は長岡 音楽食堂。野外とは違った空気を味わいに来て下さい。 UKDUBSTYLE roots soundsystem CREATIONTROOPS SOUNDSYSTEMが放ち充満するjahmusicで踊り狂ってみてわいかがですか?

12月にはdubsurviveちょっと早めの忘年会企画中です。こちらもヨロシク。



CREATION TROOPS SOUNDSYSTEM&MYSTIC WARRIOR SOUND PRESENTS
【DUB SURVIVE】

10/31(SAT)
pm9:00start
door/1500-1d
@長岡 音楽食堂

《YAHMAN酒家》
-RAS HIROSHIi-
-RIDDIM∞EYE-

《IRIE WAX》
-MAR☆BOO-
-RAS TATSUYA-

《MYSTIC WARRIOR SOUND》
-MYSTIC WARRIOR-

《Black Redemption・DUBSENSEMANIA》
-Ras Takashi-

SOUNDSYSTEM by
《CREATION TROOPS soundsystem》


ALL TRIBES WELCOME
LET ALL NATIONS SING

☆祝☆



Greetings!!ALL PEOPLE☆
遅ればせながら、去る10/10
両親の32回目の結婚記念日を祝した食事会に運転手として参加しました。
本当に心からおめでとう!!そして大きなありがとう!!
嫌なモノは嫌だ!筋の通らない事を嫌う頑固一徹な星一徹みたいな親父。
自分のことよりも他の人の事を大切に考える、愛に溢れている心の豊な犬の気持ちまで解る母。

「今度こそ別れてやろう!今度こそ別れてやる!!と思いつつここまで来てしまった」という母の一言に笑って照れくさそうに答える父。
なんとも微笑ましい光景☆
なんだかんだ言っても切っても切れない二人。

この二人が出会わなければや~まん酒家兄弟はこの世に産まれて来れなかったし、一生の宝物である仲間達とも出会うことが出来なかった訳です。
色んな奇跡を越えて、今現在立派とは言えないけどこの地に生きていることを誇りに思います。
これからも元気で見守っててくださいね。
来年には初孫!!今まで通り楽しく過ごしましょうね☆
BLESS


三条楽音祭

Greetings!!
週末の『青空キャンプ』
スタッフの皆さんおつかれさまでした。
天気も間に合って、楽しいイベントになりましたね!
今年は皆さんの日頃の行いが良いおかげで野外イベントは太陽に恵まれる当たり年ですね。
まだまだ新潟の秋の陣は終わりませんよ☆


締めくくりは三条市との共同開催【三条楽音祭】!!
出演陣は今年のONE☆JAH 2009の貫禄あるLIVEで会場全体を笑顔で包み込んだやっほー!バンド

新潟発上陸!日本のみならずUKのレーベル「DUB HEAD」のコンピレーションアルバムに2年連続で選出されるなど、海外でも注目をされ続けている総勢12人から成る日本NO.1のDUB BANDTRIAL PRODUCTION。今回はDUBWISEにURC SOUNDSYSTEMから市橋氏が参戦!!

DJ陣もONE MILE SKANKからMIXCDも絶好調のJAHTOME

地元新潟から2006年にターンテーブリストの祭典’DMC WARLD CHAMPION BATTLE部門’にて見事世界王者となり、その後もシングル部門で2008、2009堂々と2年連続日本王者に輝いた言わずと知れたKING DJCOMA

魚沼最大の野外フェス「山祭」を企画。独特なセンスのデザインで、今回楽音祭のロゴデザインも担当!DJプレイも様々なジャンルの音楽を材料にその独特な世界観で空間までも演出する魚沼のボス3268

そして地元三条から
中越随一のHIPHOP集団’CELL FOUNDATION’からSNEAKY a.k.a RADA


2008年10月1st7inch【ENCOURAGE RIDDIM/MYSTIC WARRIOR】をリリースするなど、独自のSPIRITとセンスで三条から世界に楽曲を発進しているMYSTIC INNA WARRIOR

そしてSOUNDSYSTEMに長岡から【CREATION TROOPS SOUNDSYSTEM】!!爆発的な重低音。今回もLOW6発でDJ陣の音をコントロール。

と豪華ラインナップ!!無料でこのアーティストを感じれるのは三条楽音祭だけ!
詳しくはhttp://www.rakuonsai.comをチェックしてください☆


楽音祭

出店店舗、フリーマーケットもまだまだ募集しておりますので、ご希望の方は
三条市役所:0256ー34-5511(内線248)
や~まん酒家:0256-34-5727(18時以降)
までドシドシお問い合せ下さい☆

青空キャンプ&や~まん茶屋

Greetings!!
台風18号が近づいて来ていますね。過去最強クラスらしいです、新潟に接近するのは明日の15時くらいらしいので皆さん対策をしっかりしておきましょう!
備えあればナントカとも言いますし。
アジア名はMelorという可愛い名前らしいです、台風に真っ向勝負できるサウンドシステムがあったら格好いいですね。

話は変わりまして、今週末の「青空キャンプ」@大平森林公園
や~まん酒家BOOTHはRASTA ITEM SHOP『ZION』とドッキングしてRASTA BOOTHを作って参戦します!!
内容は『や~まん酒家』のジャークチキン、ジャークサンド、『ZION』のRASTA ITEM、『IRIE WAX』のハンドメイドキャンドル、『褌 弥六』の麻褌、『THIRTEEN HI ENEGY』の桐雑貨、餅。というラインナップでRASTAの旗を掲げて皆様のお越しをお舞ちしております☆

なお当日11日はや~まん酒家のボス、RAS HIROSHIの31回目の誕生日なので、逢った方は「おめでとう」と言ってみてあげて下さい☆

また永らくお待たせしていました、や~まん酒家の昼の部『や~まん茶屋』
もいよいよ始動いたします。
GOOD VIBESの主婦3人による首脳会議も行われている模様ですのでバッチリIRIEな空間が出来上がりそうです☆
予定では今月の終わり辺りから徐々に始めていく感じです!
詳しくは決まり次第随時報告して行きますので、酒家共々よろしくお願いします☆

【青空キャンプ】

さて来週末は、秋の中越地区の宴。第2段!!
青空キャンプ
地元でもある見附市の大平森林公園での開催
長岡のNICEな同志達が企画のニコニコな祭
や~まん酒家も出店で参加させて頂きますので是非足を運んでみてください☆

感謝

先週末の【ONE☆JAH 2009】
全てのアーティスト、スタッフ、そして多くのお客さん達に大きな感謝を送ります。
本当にお疲れ様でした、そしてありがとう!!
今年は天気にも恵まれ現時点での最高の二日間を堪能できました。
何より本当に心から楽しんでくれている多くの笑顔があの二日間には溢れていました。
やっほー!のモッチーさんも後日電話で「お客さんの質が本当に素晴らしかった」と大絶賛を頂きました。
個人的にも上半期は辛いことや苦しいことが多かったのですが、あの二日間で全てが浄化された感じがしました、全てがバランス。
良いことも悪いことも受け入れて常に今を大事に生きることの大切さ。
そして続けることの大切さを再確認しました。

まだまだ余韻が消えずにフワフワしている状態ですが、シャキっとシフトチェンジして日々精進して行こうと思います☆

関わって頂いた全ての方々にBIG RESPECT
また来年、多くの笑顔をお待ちしております☆

また今回大好評で即完売となった【ONE☆JAH 2009】Tシャツも数枚店頭で販売を致しますので、当日手に入れられなかった方々は是非お店に遊びに来て覗いてみて下さい☆
JAH BLESS


カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
プロフィール

やーまん酒家

Author:やーまん酒家
酒とレゲエと飯の店
『やーまん酒家』です。

新潟県三条市三竹1-1-35
お問合せ…0256-34-5727
詳しくはWEB SITEにて!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク
カテゴリ
