

☆U-TA-GE☆

Greetings!Greetings!Greetings!!
EVERY PEOPLE!!!

新潟の怒濤の夏DANCE WEEKも終わり、今年も良き仲間、良き環境、良き音、良き言霊に触れることが出来て良い事ばかりです。
18日の音楽食堂の「サヨコオトナラ×YAHMAN RIDDIM」+丸井先生、中山さん、長良さんの講演会。
平日にも関わらず遊びに来てくれた大勢のお客さん達、本当にありがとうございました☆RESPECT

長岡であのLIVEが実現できた事をスタッフ一同本当に感激しております。
来れなかった人には悪いですが、本当に最高でした。

もっと若い連中にも活きているバンド、活きている言霊、耳から入って魂を揺さぶられるGROOVEというものを味わって欲しかったトコですけどね。きっと今まで味わった事のないARTICALなHEART BEATを体感できたはずですよ☆

もちろんこれからもどんどん、心が開ける空間を色々な形で提供して行きますので是非足を運んで感じて頂きたいと思います。
愛と和、音楽と和、心と和。

そんな余韻のなか、明日、加茂でのイベントです。
GUEST LIVEに先週の魚沼の山祭でのLIVEで新たな境地に辿り着いたパーカッションSESSION軍団
「ZION PLAYERS」

8/22(土)U-TA-GE@Rin
START:21:00
ENTRANCE・FREE DRINK:Man 3000/Lady2500

《GUEST LIVE》
ZION PLAYERS

《DJ》
Taichi
Kotaro
DAISUKE(STUDIO f)
や~まん酒家TRIBE

《INFO》
Rin 0256-53-0271


LIVE&REGGAE TIMEは12:00位からなので、お見逃しなく☆

JAH RASTA FAR-I BLESS





☆山祭☆

Greetings!!ALL PEOPLE
ようやく夏らしい日差しが戻ってきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
昨日今日と、仲間のやっている石地の海の家、楽園「PEACE」でごゆるりしていました。
絶好の海日和に居心地の良い空間に、良い音楽。
いいトコですよ~。皆さん遊びに行ってみてください☆

話は変わりまして、今週の土曜日は年に一度の魚沼の宴
『山祭』!!!!
今年で5年目のこの祭、1回目からDJや出店で参加させてもらっている祭。
素晴らしい祭です!ARTISTももちろんの事、三国川ダムのロケーションは本当に素晴らしいです。
毎年行っているにも関わらず毎年、その空間にマクラレテおります。

今年はや~まん酒家ブラザーズもLIVE&DJ&出店で参加させてもらいます☆
3268君、マー君いつもお疲れさまです!!

最高のパフォーマンスとVIBESの込めたジャークチキンを三条からお届けしますのでよろしくす☆
ということで、当日15日(土曜日)は店の方をお休みさせて頂いて、そちらの方で出店となりますので皆様現場でお待ちしてますね☆

山祭


皆さん酔い週末を~
BLESS☆


祝ADOOM 5周年☆

Greetings!!
昨夜の【DUB SURVIVE】お疲れさまでした!!低音治療のおかげで大分調子があがりました☆
KUSHかっこ良かった!オリジナルダブプレートやばかったな~全員モモ上げしてました。

引き続き今夜は【ADOOM 5th ANNIVERSARY PARTY】@BARM

3268君5周年本当におめでとうございます!!
いつもその背中を見て色んなことを勉強させてもらってます respect☆
これからも変わらずにお世話になりまくって行こうとおもいます(笑)

そしてDJ CO-MA、DMC JAPAN SINGLE部門2連覇おめでとう!!
良い刺激をいつもありがとう☆
今宵も酔い夜になる事間違いなし!!

【SPECIAL GUEST】

DJ OLDFASHION
DJ KAZZMATAZZ

【DJ】
3268
MIYAMAN
BUDDHA SMOOKE
AFROCK
S.O.U.N.D.S
UDOO
RIDDIM∞EYE
GREEN SNIPER
ONZY
ONE LOOP
SATO RYUTA

【LIVE&DANCE】
TIMA
AHB
RAI&SNEAKY&EVILL


夏祭り!!

GREETINGS!!
いよいよ夏本番、始まりましたね!夏祭り!
今日はや~まん酒家のある三条市で大花火大会☆
長岡花火も今日明日とありますね。

夕方まで降っていた雨もばっちり上がり神懸かり的な好天候
長岡花火の知名度に影を潜めている三条花火ですが、みごとな迫力です。
花火の音で店が震えております!

店から見える花火を撮影しようと思ったんですが、画像が悪すぎるので止めました。
各地で数万人の人が同じ空を眺めて、同じ想いに成れるのは素晴らしいですね。

この日、見ている人みんなに幸せを感じさせてくれる花火職人さん、グッドジョブです☆

不景気だの、悩みだの、不安だのネガティブな要素は花火と一緒に打ち上げてしまって
スカッとポジティブバイブレーションでカチ上がって生きましょう!!

皆さんにとって素晴らしい夏になりますように☆
respect all people
BLESS



カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

やーまん酒家

Author:やーまん酒家
酒とレゲエと飯の店
『やーまん酒家』です。

新潟県三条市三竹1-1-35
お問合せ…0256-34-5727
詳しくはWEB SITEにて!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク
カテゴリ
